人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ剥がれてブラック降臨

 タイトル、つけるのめんどくさいのでスルー。

 今日は購買意欲120%でした。でも動き回って、何を買うか考え、ある種生産的でした。
 ストレスも解消でき、「お怒りのモーセ」降臨が免れました。
 
 (解説:私は、旧約聖書専門家の教授の下卒論を執筆した。それゆえ、ゼミ生を使途と称し、
     友人と全員に名をつける遊びをおこなった。結局旧約に登場する人物なら何でも
     可になり、私には「モーセ」の名が下された。というのも、モーセの放つ負のオーラと
     私のそれはあまりにも似ているから。もっといい面でモーセに近づきたいものじゃ。)

 きっかけは、S銀行で口座を作ろうと思ったことでした。新居の契約を今週に控え、ダッシュで 手数料のかからないS銀行にお世話になろうと、足を運ぶものの現住所確認できるものがなく 却下。対応してくれたきれいなオネイサマもなんだか、つっけんどんな感じで怖い。「うぁ~~  ~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」と叫べるものなら叫  びたかったよ。

 結局その後母と電話し、今の口座を支店変えることにしました。引越しって色々大変ね。
 早く引越しセンターにも電話せねば。

 それからは買わなきゃならんものをあれこれと探し回り、買い物してました。
 買いたいものがみつかり、ほっとすると街はせわしない女性がちらほら。
 バレンタインデー前日だからね。 半ば「商業主義の意地悪~」と思ってました。

 そんなイライラもFM聴いて紛らわしてました。携帯にラジオついてて、卒論書いてるときから
 聴いてた。すると、友人と同じハンドルネーム(kkちゃん)の方が番組に登場。年齢が
 違うから彼女じゃないと思うけど、ビビッタ~。あやうく本人に連絡するとこでした。

 閑話休題。友人たちよ、週末にでもカラオケ行きませんか?私は叫びたいモードまっし
 ぐらです。こんなイカレポンチな私に付き合ってくれ都合のよろしい方、連絡待ってます。
 
 
by nyamamen | 2006-02-13 19:48
<< キズナ ご当地踏み絵 西東京編 >>